Home > 生ホタテについて

生ホタテの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【ホタテ ほたて 北海道産 生食 刺身】生ホタテ貝柱 道東【大 M】1kg 28個前後流氷の海で育った肉厚ほたて!獲れたて帆立を瞬間冷凍だからプリプリです!【楽ギフ_メッセ】福袋 北海道 ぎょれん 化粧箱のレビューは!?

50代 男性さん
肉厚でおいしかったです。 お刺身、フライにといろいろ調理しました。

30代 女性さん
(T^T)濃厚でめちゃくちゃ甘いです♪ 幼い頃はホタテ大好きだったのに大人になってからこのんで食べる事なかったんですが、チャレンジして大正解でした♪ ふわっと、クリーミーな味が口のなかで広がって(^-^)とにかく美味しかったです♪

40代 男性さん
大粒で甘くて美味しかったです。また購入したいです。

年齢不詳さん
初めて利用しました。美味しく頂きました。また利用したいです

年齢不詳さん
大変美味しいホタテでした! また買います!

40代 女性さん
この値段でこの大きさとは素晴らしいです。近所ではとても買えません。味は普通に美味しいとは思いますが、感激するほどではなかったように思います。

年齢不詳さん
プリプリの帆立でした!甘くて美味しい!やっぱりお刺身が一番!

年齢不詳さん
初めて注文しましたが、とても肉厚で美味しかったです!ほんとうにプリプリしていました!

年齢不詳さん
配達先や時間の変更についても、やさしく丁寧な対応をしてくれた。

年齢不詳さん
とても美味しくて、食べごたえ充分な商品でした。