Home > 陣中見舞いの速報!!

陣中見舞いの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

◆大好評!!リピーター続出!!☆当選確定 「鳳凰☆極」(布製)約91×61cm(寸法調整可能)手書き毛筆文字木工細工民芸品工芸品調命名書マイネームインポエム名前詩選挙祝鯛為書き檄ビラ還暦喜寿命名詩歌野球バレーボール開業祝柔道陣中見舞いのレビューは!?

年齢不詳さん
大至急の依頼に対応して頂き、感謝しております。短期決戦ですが、これを見つめていると、「こころも ひとつ!」になれそうです。パターンも変えて仕立てて戴きましたが、いずれも非常に勢いがある書が、気合を入れ直してくれそうです。未来を切り開く信念の闘いにぴったりの、清々しい一作をありがとうございました。正直、こんな立派な為書きを、見たことがありません。

年齢不詳さん
目が覚めるように立派で、芸術性に富んだ作品でした。おめでたい時の衝撃の一品です。大好評で、みなさんが立ち止まってみていました。

年齢不詳さん
とても元気の沸き上がってくる書です。選挙期間中、事務所の華でした!四面に貼られた、たくさんの『為書き』は、印刷ものであったり、ただ書いているだけ、、、といった感じで、眼にとまったり、こころに響くものがないものが多いのですが、この『必勝』だけは一味も二味も違います。このどんぐり大志さんの『為書き』と毎日出会えることを楽しみに選挙期間中を乗り切りました。「勇気と希望の光」を輝き放っていました。立場柄、為書きを見る機会が多い者同士の間でも、ずっと話題になっております。『祝 当選』もお願いをしていてよかったです。感激の瞬間、歓喜の声が「うぉぅ・・・」っと、再度沸き上がりました。このたびは、本当にお世話になりました。