Home > 声楽の業界最安値

声楽の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

ロングドレス 結婚式 演奏会 絶対安い!百貨店品質!7〜19号】パーティードレス 結婚式 ゲストドレス ★エンパイアライン【7号/9号/11号/13号/15号/17号/19号】【大きいサイズ】【ブラック/アイボリー/パープル/ピンク/ブルー/オレンジ】【あす楽対応_関東】のレビューは!?

年齢不詳さん
紫を頼みました。デザインがシンプルで気に入りました。 肩の紐がちょっと長かったけど大丈夫でした。 予算より安く購入できたので助かりました。

年齢不詳さん
伴奏等で長く使える、黒ロングドレスを探していました。 皆様のレビューをみて、ワンサイズ小さいものを買おうと思ったら品切れの様子…。 だめもとで直接問い合わせたら、姉妹店にXSのブラックがあるということですぐに取り置きして下さいました。 実際に着てみるとXSでぴったりでした♪ 身長が147cmしかないので少し引きずってしまいますが…。 購入の際はワンサイズおとしたほうがいいかと思われます。 問い合わせの際にメールでやりとりをしたのですが、返事も早く大変快い対応をして頂き、ドレス共々満足しています^^ このドレスを着てこれからもがんばりま〜す★

年齢不詳さん
今回結婚式2次会用にアイボリーのSサイズ(身長163cm、体重54kg)を購入しました。レビューを見てサイズが心配だったのですが、着た感じはぴったりで裾は5cmくらいのヒールを履けば引きずらない感じです。 色のせいもありスカート部分は少し透けるので、当日は何かペチコートなどを用意する予定です。 シンプルなエンパイアドレスを探しており、値段も予算内だったので満足です。

年齢不詳さん
音大生の娘用に購入しました。 お値段のわりに布地もしっかりしています。こちらのお店は初めてでしたが また、利用させていただくつもりです。 ありがとうございました。

年齢不詳さん
受付の翌日 商品が届きました。 色・素材はイメージ通り、サイズもピッタリで満足しています。 いろいろなショップを探しましたが、結局今年も昨年と同じアートリップのドレスを選びました。

年齢不詳さん
大人っぽくて可愛い物が好きです やっぱりリボンがついてるとなんだか可愛い…

年齢不詳さん
160cm、55kgです。Sサイズを購入いましたが、ウエスト、胸周りはちょうどよかったです。高いヒールを履いても引きずるので、肩ひもをつめようと思います。黒なので、スレンダーに見えますね。

年齢不詳さん
シンプルなものでなおかつ品の良い感じのものを探していました。 あるようでないデザインだと思います。 売り切れでしたが、再入荷を待ち購入させて頂きました。 まだ商品が届いていないですが、今回で2回目の利用なので 安心しております。 紫を注文しました。おそらく画像よりも明るい色だと思います。もう少し実物に近い色をのせていただけると検討しやすいです。

年齢不詳さん
友人の結婚パーティへ参加のためパープルを購入しました。ネット上でもドレスの購入は初めてだったので少し心配でしたが、写真よりも鮮やかなきれいめパープルで、この値段で生地もしっかりしていて素敵でした。身長163cmにヒールを履いたので長さはぴったりでしたが、肩紐が長めだったのでを6cm詰めて着用しています。パーティまで日がなかったので予想以上に早い商品到着にも助けられました。ありがとうございました。

30代 女性さん
身長167cm バストB65 ウエスト60cm です。 丈は裸足で丁度床につくくらい。ヒールを履くなら3cm〜5cmくらいがよさそうです。 真っ白すぎず高級感のある色で、生地も作りもしっかりしていて正直この値段で買えるなんてビックリしました。透けそうなのでペチコートが必要そうです。 上半身は、生地が厚いので透ける心配はないです。ウェディングドレス用のビスチェを着用すれば丁度良さそうです。バストが無いので、少し脇周りに隙間ができますが、着られないほどではないです。上から着る用にフェイスカバーがついているのもすごく親切ですね!